学芸会も迫る10月:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

 

今年は、紅葉がすごくきれいですね( ̄ー☆

地球に生まれて、よかった~ラブ

・・・桜より良いかも(*´艸`*)

 

子供達は、毎年の落ち葉掃除がとっても楽しいみたいで

どこにもいないなぁと思っていると、

通りの方から、「ここで、やってるよー!」と声が聞こえるのです(;´▽`A``。

 

でもね、まだ一人じゃうまくできないので

力を合わせればいいのだけれど

喧嘩になったらしく。。(´ε`;)ウーン…

 

子供は遊びの中で、

張りあったり、取り合ったり、主張したり、協調したりして

いろんな気持ちが心にあるんだよね。

やりたかったんだね。

でもさ、まだまだ葉っぱは落ちるよぉ~。

掃ききれないぞぉイチョウ

これからすごいぞぉ~ヽ(;´ω`)ノイチョウ

一人でだって、たくさんできるし、

でも一緒に力を合わせてやるのも、楽しいぞ?

 

何よりありがとう(^人^)。ミンナ ウレシイおねがい

 

そして、子供達よ。秋はまだ続くのだからね!!:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚