(日常)久しぶりのネカフェそのに(そしておわり | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは



今日は夜昨日よりは暑くないなーって思ってる


あいかです。


ネカフェ行ったよ記事の

その2


書いていきますね。



訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 


と、言っても滞在時間5時間だったからあんまり読めなくて


残りで読んだのは



推しの子 14.15




こちらもジャンプ➕とかで読んでるんですけど

(最新話だけ微課金)

やっぱり紙はいいなぁ…


映画編も終わりに近づき

本編も終盤に…


私は


有馬かな推しです⭐︎

でもかなちゃんアクアのことあっくんとか読んでたっけ?急に呼び出したの?前から呼んでた?


ほんと絵が綺麗で可愛くてずっと見てられる…


のこり読んだのは

先日アマプラでアニメみて漫画版途中までみてた


貴族転生鑑定スキルで成り上がる7〜15



みんな個性的で面白い…

将来的に対立しそうなキャラが井上和彦さんの声なんよな…不穏…



時間が足りなくて次回みたい作品


こちらも電子で追ってるけど紙で読みたい


月が導く異世界道中


2期までアニメ化していて3期も決定してます。


しかし、漫画版ですごーーーーーく丁寧に描写されてるシーンをぶっ飛ばしてるのでアニメと漫画並行して見るのがおすすめ。

アニメも面白いけどあまりにもはしょり過ぎててえーんえーんえーんえーん


せっかくの花江夏樹が…


私、若様が巴が勝手に眷属化したのをめちゃくちゃ怒るシーンかなーりすきなんですけど、アニメあっさりしすぎててショボンなった…


アルファポリス公式で結構な量無料で読めるので是非!!!

月が導く異世界道中


こっちにもやり手の商人役で


井上和彦さん

でてくるよ!!(どんだけ)