夏休みなんてあっという間 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは


色々疲れてる

あいかですウッス。


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

Amazonプライムセール始まりましたね!


うち?


夫が子供のアニメの為にアマプラ入ってますが、基本的に通販はヨドバシドットコムなんですよね…(おいおい)


私は普通のAmazonの登録はしてます、でもプライムではないからみてるだけかなー??


無料体験に登録すれば30日間プライムの特典を使えるのでこれを機会に登録してみてもいいかもですね(!!!いずれも期間中に忘れずに解約しないと料金がかかるので注意して下さい!!!)


まずは1ヶ月無料で体験したほうがいいかなーと思う。



学生さんは6ヶ月無料!!

学生割引プラン


おすすめと夏って感じの貼っときますね。






うちばいきんまんとアンパンマンのキャップあるけど(1番上の時に買ったやつ)コキンちゃんのキャップ可愛いな…???



さて、



金曜日で小学生も幼稚園も終わっちゃう😭

夏休みきちゃう😭



どーすんの???????



17-19日お寺さんのお祭り

(1日は行きたいって言われてる)

19日小学校のお祭り前日準備

習い事×2

20日小学校のお祭り朝8:00から準備

(昼に終わる)

21日自治会防災訓練朝から昼

22日幼稚園夏季保育



いつも通り休日出勤と終電か泊まり。

お寺さんのお祭り久しぶりに開催だからただでさえ人出が多いのに予想がつかなくて怖いんよね…昇天昇天昇天昇天昇天


昔そのお寺さんのお祭り上の子が4歳の時に手繋とベビーカーで行ったら参道で身動き取れなくなった…


食べるとこも少ないから結局お寺さん出て近くのセブンで唐揚げクシ買って食べたと言う昇天昇天昇天


でもテキ屋さんとかのお店みるの楽しいよねわかる。

わかるけど、今やおめんとか一個1000円越すんだよ????

おめん3個で3000円とかなったら外食行くほうがいいとかおもっちゃう😭


1人1000円にして考えて買い物させたほうがいいかな…??

飲み物買っても600円くらいするよね?

最近お祭り行ってないからわからんけども。


小学校のお祭りのおもちゃとか注文した関係で卸の値段見たけど今お面単価350-400くらいなんやね、そんで1000円超かぁ…私小さい頃は500円くらいだったから卸はもっと安かったんだろうな…





夫お盆も休めないだろうから8月のお盆外した時期に帰省予定…


あとはまぎんにも行きたいって言われてるからそれも子供3人連れていくのかー😭ってなってる…


人間が足りなすぎる



影分身したい…







わし…カカシ先生推しだけどイルカ先生に無限の可能性を感じてたオタクだったよ…