(アイプリ)クレープむさぼる | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天昇天


もうなんか色々とバタバタワタワタしてる


あいかでっす!


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

プリティーシリーズ新作

ひみつのアイプリ


アニメもみてますがゲームはあんまりガッツリできてません。


しかし!

プリマジぶりのディッパーダンコラボ!


いきますよー!


デッパーダン公式


対象のアイス入りクレープを選んでカードとステッカー(ステッカーは選べません)がゲットできます!




今回アニメの影響もあってか、既に特典カードが枯れてる店舗も続出してるようです。

前作の時はアニメ終わってたりしたしなぁ知名度とかの影響?


私は以前はバスと電車3回くらい乗り継いで片道1時間の店舗しかなくて、実家の姉に子供分をおねがいしたりしてたのですが。


今回!

最寄りの店舗が片道30分くらいの所にオープンしてくれました!しかもバスで一本!


うおおおおおお!!!

初日に行ってやったぞーーー!!!

幼稚園のお迎えまでに帰って来れる場所最高!





店舗によって立ってるキャラが違うのですが、こちらはつむぎちゃんでした。





今回すごくよかったのは


ランダムステッカーが配布カードと一緒にスリーブに入って渡されました!


すごく良い。



前はしおりとかコースターだったからサイズが違ってたし、難しかったかもですが、これ持ち帰りにちょうどよくてとても嬉しいです。


こーゆーの特典受け取ってワタワタしまうので

まとめられてるのほんと感謝しかない…

またコラボあったらよろしくお願いします!

ディッパーダン様!!


できたばかりのモールなので店内も綺麗だし、テラス席もあって良き良きでした!