ぴえんぴえんしてる | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは


夫にまだプレイしてないアトリエどれ?

って聞かれて、


黄昏シリーズ2.3

秘密シリーズ1-3かな???





こたえた


あいかです。


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

6月が誕生日なのですが、

ここのところ毎年夫が私の未プレイのアトリエシリーズをプレゼントしてくれてまして。


前記のなにがない?



アーシャはクリアして、その後にライザが出たのでライザ1-3貰ってクリアしたので次なに買う?と


この二つ買ってくれましたー


(嬉しいけど探し回って全然家に帰ってこなくて子供×3が泣いててそんなに急いでないしいつでもええんやけどな…とかおもったり)




ケーキも買って来てくれました!

美味しい🤤😋







エスカロジー楽しい😀😀😀😀!


アトリエやっぱり楽しい😃😃😃😃(単純)






アーシャのメンバーも速攻で出て来てニヤニヤしちゃう




マリオンさんの服装めっちゃ好み!!!!

可愛い可愛い!!!!!

そして安定のリンカさん。

気のせいかな?ちょっと色素薄くなってない???