”まさに極楽”最後と番外編 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは口笛


前回入れ忘れた情報。


腕につけてたベルトで買い物した精算は一階に精算機があるのですが。

最後一階売店で割引されてたコーヒー牛乳をカウンターで買おうとしたら、カウンターでも最後の精算できますよって事でまとめて精算してもらいました。

混んでたら精算機使った方が親切だと思うけども。


このレシートは捨てないで下さい。

コレで退場ゲートにバーコード翳して外にでます。

無くしたら出れないよ!(出れても色々めんどくさいだろうからまず無くさないようにー!)



とりあえずほぼほぼ楽スパ鶴見の感想は書いたので番外編書きます!



訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 


あ、楽スパ鬼滅の刃のコラボ始まってますね!

コラボに行く方は参考にしてもらえたら幸いです。(都内より絶対快適だと思う…)送迎バス出てる川崎と鶴見って神奈川県のほぼ端っこなので絶対行きやすいです。

京浜東北線の並びは鶴見駅から川崎の駅まで駅間4分隣の駅。川崎駅の隣の駅は蒲田駅です。

京急とお間違えなく!鶴見駅だと京急からきてもバス乗り場は同じくらい近いのでご安心を)



さて、番外編。

タグで検索した方はわかるかもなんですけど。



楽スパ鶴見の隣の敷地に


結構大きめのホームセンターコーナンとペットショップコーナンがあります!

私はコーナンさんのX公式をよく見てます

コーナンX


ホームセンターって見て回るだけでも楽しいので、送迎バスの時間気にしてればコーナンも楽しめるはず…


え、ちょっとまって

地元(大分)で昔からあるHIヒロセってコーナン系列なん????

今知ったんだが!?????




気を取り直して



少し歩いた所に

パシオス(独立店舗)もあります!

結構いつも人気キャラクターとのコラボ衣料やグッズ出してるのでこちらもおすすめ!

パシオス公式



楽スパの入口玄関からパシオス見えますそのくらい近い。



そして隣にはスーパーベルク!(ベルクフォルテと言う複合施設)

そしてなんと建物内にサイゼリヤとマツモトキヨシ、ダイソーもあります(まあ、サイゼリヤは鶴見駅にも川崎駅にもあるからここで食べなくてもいいけども)


よく考えなくても車持ちの人向けなんですよね…送迎以外のバスで行くと近くのバス停まで多めにみて20分くらい歩きます。

体力あるなら鶴見駅までは割とすぐいけるかな?川崎駅まではちょい遠いかもですが、

ここだと京急の鶴見市場駅が近いかも…??


私なら素直に送迎バスに乗りますな。


あと、実は前日の夜にライトニングケーブル断線したので鶴見駅東口のコクミンドラックで

チャージスポット

借りてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャージスポット公式


ファミマで借りるとキャンペーンしてるのですが、東口のファミマはチャージスポットがなかったので、コクミンドラックで借りました。


なので館内持ち歩きに尚更サコッシュほしーってなった。










とりあえず。


楽スパレポおわります!


ここまで読んでくれた方ありがとうございました愛愛愛愛