”まさに極楽そのご とおすすめの品 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

さて、


私、11:15鶴見駅東口発の送迎バスに乗って、

11:30に到着したのですが



1時間ちょっとお風呂でゆっくりとしてたら


レストランは10分くらい待ち、



行きたかった漫画2万冊読み放題コーナーは




ほぼ満席でした。😭

公式サイトを参考にしてくださいー!

楽スパ鶴見


フラットスペースツリーブレイクガーデン(Yogiboとか)でガン寝してる人多数



隠れ家みたいなスペースも満席




デスク席コワーキングスペースも満席




唯一空いてたのはリクライニングチェアくらいでした😭😭


(画像は公式サイトからお借りしました)

そうか、だからみんな足早にお風呂から出てたのね…私初心者だったので😭


そんな人の為に?か


有料のスペースもあるようでした。(個室やカラオケ)

私は実は15:00のバスに乗る予定だったので少しだけど漫画よみました!


ビールBARのある場所の横に階段があって小さいけどゲームコーナーとコワーキングスペースがあります。

その奥にこの漫画が読めるフロアが広がってます!


結構壮観!!


基本お喋りは禁止ですが

喋ってOKなキッズスペースもあったので親子連れにも安心かも?


3階までしか行きませんでしが、上にもリラクゼーションスペース(無料)と有料のスペースがあるようでした。



数時間ですがすごく楽しめたのでまた行きたいです照れ照れ照れ


私の持っていけばよかったもの

持って行くといいかも!

なアイテムをAmebapickしまくるよ!



まずはサコッシュ!!

ウエストポーチとかでもいいとおもいます。


貴重品携帯はロッカーに入れて置いていいのですが、不安で持ち歩きたい人や携帯使いたい人はサコッシュおすすめ!

メインのカバンに入れて邪魔にならないサイズがいいかも?




同じ理由でスマホショルダーもおすすめ!

貴重品はロッカーで携帯だけ持ち歩きたい人(私みたいな)向け。




あと、


実は


飲食物持ち込み禁止

です!


館内で買ったペットボトルなどはOK!

各所に冷蔵庫があって岩盤浴とかに入るときに置いておけます。


でもペットボトル持ち歩くのめんどいし、マジックで名前書くけど間違えそうな方は


ペットボトルホルダーもいいかも!

ホルダー自体あまり嵩張らないでそれこそ飲み終わったらサコッシュに入れれそう?