結婚式は晴れ渡り”その6(完結) | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはキメてる


ついに完結!!!


するかどうかは不明。

あいかです😘



ついに滋賀から京都へ




太秦映画村も行きたかったけど、距離的に無理そうだったので


駅から13分とでた


京都水族館

行ってきました!


滋賀から京都の移動中に当日券購入しました。

良い時代になったよねー



水族館の真横に大きい公園があって、フリマとかしてました。

行きたかったけど、予約してるし時間ないしで諦め😅









入口にコインロッカーがあるので預けてから見て回った方が楽でした。

大きめのロッカーが300円だったのですごく良心的だと思います。


小さめのキャリーとリュック🎒2つ入ったかな?




大興奮大喜びの子どもたち。



なんか知らんけど

オオサンショウウオのアイス食べ始める子どもたち





マドラー可愛いけど、

ドリンクの味はシロップ(かき氷のやつ)でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ペンギンのぬいぐるみくじしたり

食べて飲んで、とっても楽しめました!

隣の公園も広くて家族で京都くるなら水族館からの公園でのんびりもおすすめかもです。





ペンギン🐧相関図興味深かった爆笑爆笑爆笑爆笑





子供たちもまた来たい!らしいので、がんばってまた京都行きたいと思います。


親戚の結婚式レポ家族旅行レポ


読んでくれてありがとうございました。


あ、楽天お買い物マラソン始まりますね!(棒読み)イベントバナー

 

楽天roomしてるので参考にしてくれたら嬉しいです!