””結婚式は晴れ渡り”その5 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天
昇天昇天


前回の結婚式記事がアメトピ掲載されました!


選んでくださりありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


さて、あと何回書くのか??


多分これ含めてあと2記事かな??多分。


前回pickに貼り付けさせて貰ったこちら


デビュー当時からの西川くんファンの姉にお土産として買いました爆笑爆笑爆笑





さて、琵琶湖ビューのお部屋も広くて子供達大興奮だったのですが、なにせ着いたのは夕方、もう暗かったのでビューもなにもな状態。



朝起きて…


バイキング行ったら


単価高そうな食べ物いっぱいだよ!

サーモンのお刺身とか

生ハムめちゃくちゃ食べました!

なんなら卵料理はその場で作ってくれると言うヤバさ。

オムレツふわふわー!

興奮してたので写真2枚しか撮ってないわ。


落ち着け自分。





お席は琵琶湖ビューのお席に案内して下さったよー!景色良い!


たらふくたべてお部屋に戻ってちゃんとお部屋からの琵琶湖ビューも楽しみました。











琵琶湖のそばを散歩したいと言う子供のリクエストを聞いてチェックアウト後に行こうとロビーに向かったら、花嫁の父の父方のご親戚の方が子供に声をかけて下さって、

京都にみたらし団子だべに行きたいんですよ


と話題に出したら



ここのホテルの隣のラウンドワンの建物に


すごいみたらし団子あるみたいですよ!

と教えてもらい


とりあえず目的の琵琶湖前の公園を散策。

見えまするは昨夜泊まった


全室琵琶湖ビューの

琵琶湖ホテル。




となりの建物…




行きますか!!



ドーーーーン


みえないって??


こちら見ていただきますと…(撮影許可取ってます)


いやでもそもそも二個入りのもでかいんだわ。






こちら大きすぎて子供1人一玉?ずつ食べました爆笑

ついでに


琵琶湖コーラ


びわコーラ湖珀!

色が水色だからなんだか頭が混乱する味でした凝視凝視







んで


帰りの新幹線は京都から乗るので、新幹線の時間まで京都でなにしようかと言う話に。



とりあえず移動します!!


駅までの道のりに怖い自販機あった凝視




実は子供達


ひこにゃんグッズもかってる🤭


同じ売店に西川貴教監修

イナズマ漬も売ってたから

pickさがしたけど、

箱売りしか出てこなかったw