盈月剣風帖始めました。 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。




こんにちは昇天昇天昇天昇天昇天


インフルエンザも落ち着いてきたので

fgoイベ始めました。


スタダ遅れてるぞー


なんやログインで色々石もろたのと







配布の伊織くんかっこいいのとでやる気は漲りますな!!



そして、敵側に



頼光さんリリィがいる!!


そして


うちのカルデアにもきてくれたました!


私鬼ヶ島イベから始めたので頼光さんが初めての星5だったんですよ。

なので丑御前もきてくれてうれしい!

因みに水着頼光さんもおるで。



これは俄然イベントがんばらないとですね!


ところで謎のインド人ぽい鯖の正体はだれなん???