インフル治ってきたら悲報がきた | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ついに


ワッチャプリマジ


サービス終了のお知らせきてもうた😭


公式えっくすリンク↓

プリチャンみたいに3月末までそれから順次じゃないのかよー😭


めちゃくちゃはやい…


でもプリティーシリーズアニメの

完全新シリーズの発表あったから、

そんな気はしてた…


アニメ公式のX

わかってたけど


プリチャンのサ終のお知らせきてから録画機に通いまくったけど、今回はオキニの服とチャンの復刻曲各アニメキャラの録画したい。


服ありすぎて選べないけどさ


次回作かもしアーケード連動してくれるならコーデカード使えるようにして欲しいな…


本音言うとマイキャラ移動させたいけど…😭


でもプレミアム誕生日色違いでたからTシャツ2週(11月)させるかと思ったけど中途半端に終わったね…


結局リューメは服だけだったし、とーまとひゅーいも出てくれなかったな、せめて曲だけでも欲しかったな…




男性のCG持ってくるの無理だったんやろか…


でもプリマジの曲もアニメもとっても良かったからゲームはむりでも今からでも観てみてほしいですね。