コールセンター待ってる間に(追記) | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

任天堂Switchが2台壊れてるので、クリスマスまでに修理だすのに、聞き忘れがあって

コールセンターに電話してるけど既に


10分経過してる


あいかです!!


これは記事一本かける?


と、待ちながら書いてる。

電話は11分30秒でつながりました。


いつも任天堂のコールセンター丁寧優しい、わかりやすいで助かっております。

(あつ森のデータ移動の時もめちゃくちゃ助かりました)


今調べてもらってるのの、返答待ち。

レシート🧾が現物がなくて、写真のデータプリントアウトしてもいいか?


一個の箱に2台入れれなかったから二箱まとめて一個口で送っても大丈夫か?


ACアダプタは壊れてないのに同梱するにしてしまったので、入れた方がいいのか?


結果


店舗、金額日付があればプリントアウトでもOK


配送は運送会社によるので、両方とも私が送ったとわかるならどんな送り方でもOK


ACアダプタも壊れてないと言う私の判断なら入れなくてもOK(事前に知らせたので)


でした!


さて、なるはやで修理送らないとクリスマスのスプラ3に間に合わない!!!



夫サンタはヨドバシゴールド会員なので、基本毎年のサンタ用品はヨドバシで購入してます。


細々したものは私が買ってるけども。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


追記

もう一個聞き忘れてたのがあって


ネットで修理申し込みをした日から日が経ってるけど、改めて申し込みをし直した方が良いのか?


です。


回答


ネット申し込みから30日間は予約が有効。

なので、10/18に申し込みした私はセーフでした!


あと、今日クロネコヤマトさんに頼んで集荷して貰いましたー!

あ、見守り設定を解除するのを忘れずに!!