津の美味しいうなぎ屋さん


『はし家』 さんにいきましたヾ(@°▽°@)ノ


ネコルのみもみも日記-DVC00736.jpg

まず、お値段の安さにびっくり(@_@)


特上でも、1500円くらいだったかしら・・・

(テンションがあがっていたので、記憶がありません(笑))



せっかくいなので、特上を頼みましたとも~ドキドキ

すごいボリューム~ヽ((◎д◎ ))ゝ



ネコルのみもみも日記-DVC00737.jpg

でも、驚いてはいけません・・・・


鳴海さん が頼んだ大盛りは・・・・








じゃーんん!!


ネコルのみもみも日記-DVC00738.jpg

わあぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

大盛りっていうか



盛りすぎ( ̄□ ̄;)



運ばれてきた時には、フタが閉まってませんでしたもの・・・。







どのくらい差があるかといいますと・・・

こんな感じ。


ネコルのみもみも日記-DVC00739.jpg


にゃんとお値段150円差(*_*)


私の持っている普通サイズでも、そうとう大きいですから・・


それ・・・・




植木鉢じゃないですよね?( ̄ー ̄)







完食いたしまして、



『ご馳走様~(^人^)』



鳴海氏は



写真後方に写っている “う巻き” が乗っているお皿を




ぱたんと、器にフタをされました・・・・・。




色味が似ているので、一見なじんではいたものの、

その姿は






器よりフタが大きく、頭でっかち(T▽T;)






声が出ないくらい2つ折れになって笑った後、

丁重ににお知らせしましたm(_ _)m



鳴海さんのお行儀の良さが招いたおちゃめな事件にへ



ばらしてごめりんこラブ





しかし、こんな大盛りが

あの細い身体のどこに入るのか・・・・



その後、皆で、内臓について、真剣に議論が行われたのでした。



研究すれば・・・

“やせやせ薬”を開発できるかもしれないわ(* ̄Oノ ̄*)