鳥羽シーサイドホテルを後にし

鳴海 氏と、事務所の皆様に混ざり、


『津』


に向かったのであります。



道中、地方ならではの素敵な看板を多数発見♪



まず、ガソリンスタンドの



『半セルフ』



どこまでセルフなのお~(笑)




あと、カラオケスナックの看板



『歌コーチ無料』



なんか面白い(≧▽≦)



車の中でしたので、写真が撮れず悔やまれます( ̄ー ̄;





そうそ、なぜ、津に向かったかというと


鳴海氏と同じ事務所であらせられます

元宝塚歌劇団の夢輝のあ 様をお迎えに上がったのです。


たまたま三重でのお仕事だったのですって(@_@)



ラジオのお仕事との事で、

ラジオ局、FM三重 へお邪魔♪



ネコルのみもみも日記-DVC00749.jpg


収録の合間にパチリカメラ


ネコルのみもみも日記-100430_123641.jpg

劇団時代、お歌が素晴らしくて

一方的に、存じ上げていましたが、

退団後は、鳴海 んとお仕事をご一緒されているのを

近いような遠いような微妙な距離感で(笑)お客さんとして観させて頂いておりました~にへ



優しいお姉様れす~ラブ


そんで、びっくりするほど白い~キラキラ

白すぎる~キラキラ


今度はお肌の美しさの秘訣を聞き出さねばなりません( ´艸`)






そして、お隣の、三重テレビにも、

便乗してご挨拶に伺い



便乗中は


ひっそりとおとなしく元気


をモットーに座っていましたが





OSKの大先輩でトップスターさんでいらした、今、三重県でお仕事をされている東雲あきらさんや、友美愛さんのお名前が出て、びっくりして飛び上がりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



意外なところでつながったご縁に感謝感謝(^人^)



ラジオのお仕事素敵ですね~元気


数年前?



『ありがとう浜村淳です』にゲスト出演させて頂きました(@_@)


浜村さんは、歌劇にお詳しいのです~キラキラ



その頃、ブログも書いてなかったので、

お知らせする術もなく、


“知る人ぞ知る” のお仕事でした(≧▽≦)



そんなわけで、

まだまだ続きま~す(o^-')b