#1 セラピストになったきっかけで、ライフコーチ
かめちゃんから、セラピスト・ヒーラーの才能?を見出された??と書きま
したが、その布石となるシータのブロック解放回がありまして・・・。

※この回を含めてかめちゃんの「ブロック解放まつり」へは計4回参加
しました♪
かめちゃん曰く、4回以上参加した強者は私だけだそうです^^


シータヒーリングⓇブロック解放まつり✿ライフコーチかめちゃんyoutube動画✿

【緊急メッセージ】修道女だった女たちへ/スピリチュアルを仕事にしなさい!


私はなぜか子供のころ、もう一人の自分の姿を覚えていて…。
その人物は、修道女(シスター)だったのです。
50歳くらいの感じで、中世のヨーロッパの石造りの古い教会で、マリア像に
向かって祈りをささげている…という姿でした。



でも自分は、今ここにいる。日本でまだ小さい女の子・・・。
この感覚は何なんだろう。この自分も自分だし、映像で見えている
中世ヨーロッパのシスターも間違いなく、自分だ。

なぜ自分が2人いるのだろう。なぜ時代が違うんだろう。
なぜなぜ…頭がおかしいのかな?

他の星から来た感覚もあって。
なぜだかとてつもなく、平和で幸せな、愛にあふれたところにいた感覚
が残っていたので、なぜ今私はここにいるんだろう…と。
「かぐや姫」の物語に妙に共感したりも。。

…そんな、特殊な幼少期を過ごしていたことを最近懐かしく思い出し
ますねキラキラ



このときのブロック解放まつりで、ヒーラーブロックも解放♪♪
過去世で魔女狩りにあったような感覚も残っていたので、もう安心して力
を発揮して大丈夫ですよね~飛び出すハート

…この日は、シータヒーリング・ブロック解放の威力を実感した1日でしたラブラブ

🌸🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌼🌼🌸


このような不思議な感覚とか、スピリチュアルな能力ではなかったとしても、
自分の「能力」や「才能」などを、なぜか出さないように封印しているよう
な感じがすることはないですか??

本当にやりたいことが何なのかわからない…、自分の才能がわからない…💦


そんな思いは潜在意識の中に閉じ込めてしまっていることも多いので、
インナーチャイルド(内なる子供)の傷や未解決の感情、メンタルブロック
を癒すことで、本当の自分につながり才能に気づいたり、やりたいことが
見えてきたりもするんです。

感情のフタ(感情の抑圧)や感情マヒが強い人ほど、「本当の自分」が
わからなくなってしまったりします。

そのようなメンタルブロック、未解決の感情などはインナーチャイルドの
感情解放やシータヒーリングⓇなどのブロック解放でだんだん取れていきます。


※1回のセッションでパッカーン飛び出すハート
ブロックが取れたように感じてスッキリする方もいれば、繰り返しの
セッションでだんだん解放されていき、クリアになっていく方もいらっ
しゃいます。その差としては、その方それぞれの感情の抑圧やブロック
の深さに関係しているように思います。



インナーチャイルドセッション&シータヒーリングで、潜在意識に封じ込め
てしまった「未解決の感情」に気づき、封印してしまった「才能」「能力」
「自分らしさ」を、どんどん思い出していきましょうキラキラドキドキ




★セッションでは、そのように封印・感情にフタをしてしまった原因となるインナーチャイルドやブロック、抑圧してしまった未解決の感情などを見つけ出し、解放していくお手伝いをします。またそれらのブロックをシータヒーリングで解放に導いていきます。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こころとからだはつながっています。心の健康と身体の健康は切り離せません♪
心が健康なら身体も健康です。体が不健康ならこころも不調になってしまいます。

心とからだの両面から、【根本的な癒しと健康】を目指しましょう~♪

【お申込み・お問合せ↓】

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/50096


✴︎いずれのセッションも、精神疾患等で現在療養中、また医師の指導のもと治療中の方についてはお断りしています。ご了承ください。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼