複雑な家庭環境で育った影響などがあり、たくさんのトラウマ(インナーチャイルド)を抱えて生きてきました。

20歳くらいになったとき、あまりの生きづらさに自分がアダルトチルドレンなんだと気づいてから、インナーチャイルドやトラウマを癒すワークやあらゆるセラピーを受け続けました。

心療内科にかかったり、前世療法やトラウマ解除ワークショップなども…。



そしてさまざまな形でトラウマを癒し続けながら、約8年前にはインナーチャイルドセラピーを受けながら、インナーチャイルドセラピスト養成講座に1年間通い、みっちり自分自身と向き合う…という体験をしました。

インナーチャイルド癒し(トラウマ解放)のための課題や宿題が出されるので、それを泣きながらこなし、こなしながら泣き、また、怒りなどため込んでいた感情を感じ直したり…ということを繰り返すうちに、自分の中で変化が起き、また悲しみや寂しさなど幼少期の記憶や、それに伴う未解決の感情などが、だんだんと癒されていくのを感じていました…。




そんなインナーチャイルドの解放ワークですが、自分自身に活用することは習慣になってはいましたが、誰かを癒すためのセラピストになろうとまでは、最近まであまり真剣には考えていませんでした。

ところが、今年から受け始めたライフコーチ・かめちゃん(亀井弘喜氏)の講座で、「kaorinは、人を癒す力=ヒーリング能力があるんだから、セラピストやヒーラーとして活動したほうがいいよ。というかすぐにやった方がいい!」などと、お墨付き⁈をいただいたことが自信となり、また複数名の方に無料セッションをさせていただいたところ、多くの喜び・感謝の声をいただき、「これからもkaorinのセッションを受け続けたい!」などと、背中を押していただいたこともきっかけとなり、インナーチャイルドセッション&シータヒーリングを開始することにしました



幼少期からの親のDV、身近な人の突然の死、私自身が病気や薬害などで死にかける…💦などなど、たくさんのつらい体験を乗り越えてきた私だからこそ、皆さまの悩みや気持ちに寄り添い、また共感できることも多いと思っています。


また、これまで私のセッションを受けていただいたクライアント様からのご感想の中で、共通したご意見としてあるのは、

「どんなことでも受け止めてくれる懐の深さと、人柄に温かみがあるので、とても話しやすかった」、「とても気さくな方なので、まったく緊張しなかった」、「今まで誰にも話せなかったことを、気が付いたら自然に話していた…」、「セラピーやヒーリング以外のこと=自然療法や代替療法、医療に関することなどにも精通していて、とにかく知識が豊富で勉強になる」

…このようなご感想を多くいただいきました♪

ですのであまり構えずに、お気軽にご相談いただければうれしいです

いきなりセッションを受けるのは、緊張する・・・💦という方は、まずはざっくばらんなお話だけ希望…ということでもOK!です(^^♪

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




 ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ

オリジナルメソッドの【感情ブロック発見&解放セッション】

こころとからだはつながっています。心の健康と身体の健康は切り離せません♪
心が健康なら身体も健康です。体が不健康ならこころも不調になってしまいます。

心とからだの両面から、【根本的な癒しと健康】を目指しましょう~♪


お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/index/50096



 ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ


✴︎いずれのセッションも、精神疾患等で現在療養中、また医師の指導のもと治療中の方についてはお断りしています。ご了承ください。




みなさまの心とからだが健康でありますように💕