あいはなカフェ | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

どうもですニコニコ



パソコンを開いた時にまとめて記事をアップしま~すアップ





只今、大計画 「あいはなカフェ」オープンに向けて着々と準備が進んでおりますDASH!





あいはなのブログ




お店の上段部分の床に断熱材が入り、板で覆われました。



最後にフローリングの板を張ります。





あいはなのブログ




キッチン部分の配管。  もう複雑で何が何だか・・・ って感じですガーン





あいはなのブログ





三角の屋根の部分には、天井を張ります。



立派な梁があるのですが、もったいないですが設計上天井の中に隠れてしまいます・・・






あいはなのブログ




と~っても眺めの良いデッキの部分もちょっとづつ出来てきていますパー





あいはなのブログ




そしてそして・・・






あいはなのブログ





下段部分のこの右奥の空間は 小さいけど 「キッズルーム」になります。



小さな子がお店の中をウロウロしたり、走り回ったり・・・って危ないですもんねあせる


なので、子供だけの空間を作ってここで小さな子にくつろいでもらおうと思ってます。





という感じで、まだ基礎の工事の段階ですが着々と進んでおります。



お店のロゴも完成しまして、他にも考えないといけないことがたくさんです汗


なのに、夜は寝てしまう・・・っていうねドクロ  基本、グウタラな私ですダウン