たからもの | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんにちはニコニコ




もう最近はパソコンを開かない日が多々ありまして・・・


「娘が寝てからやろうアップ」って事が、一緒に寝ちゃうので何一つできません叫び




今月末は小学校の運動会音譜


どうやらとっても楽しみにしている様子目  応援歌をず~っと歌ってます。


はじめての運動会。 私もとっても楽しみです。





さて、そんな娘。


学校で「たからもの」を持ってくるっていう宿題(?)があるみたい。




娘の宝物はこれ



あいはなのブログ




「これ」っていうのも、はなちゃんに失礼ねあせる



でも、この宝物を学校に持っていくことはできないので、写真を持っていくことにパー






あいはなのブログ





「学校に持ってく写真を撮るよ」って説明したら、こんなに可愛い顔をしてくれましたニコニコ



な~~んてかわいいのぉラブラブ  


自宅用にも大きくプリントアウトしないとっっDASH!