海津市~ブーランジェリー・アンパン♪~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


昨日は何年ぶりかでおちょぼ稲荷へ
行って来ました音符


せっかくなので、南口神社を出てすぐ
TVで何度も紹介されているパン屋さんへ音符


「ブーランジェリー・アンパン」


店内はこじんまりしています!


午後だったので…パンは少なめ


ラインナップは…
伝統的なフランスのパン&お菓子


☆クロワッサン
☆クイニーアマン
☆クグロフ


その他、バケットハーフ🥖
こちらは姪っ子お持ち帰り!


皆で少しずつ食べてみましたウインク
私の中のランキングでご紹介音符


1位☆クイニーアマン

生地がサクサク、カリカリで美味しいキラキラ
ベタベタ甘くないOK


今まで食べたクイニーアマンの中で
一番美味しかったハート


2位☆クグロフ

生地がしっとりふわっとして美味しいキラキラ
好きなタイプのパン照れ


3位☆クロワッサン

端っこサクサク、中しっとり
美味しいクロワッサンキラキラ


だけど、上のふたつが予想以上に
美味しかったので…3位てへぺろ


本格的なパン屋さんキラキラ
もっと早く行けば良かったなぁ…