妻を愛したくなる会話の魔法♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

 

【愛妻教室】学長 愛花です。こんばんは。

 

年があけて、明日で1週間なんですね~。

 

早いっ!

 

明日から仕事始めの方は、今夜は早めにゆっくり休んでくださいね。

 

さてさて、旦那さまと会話をするとき

 

浮気をしやがってこのやろー

 

と思ってるときや

 

夜の仲良しを断りやがってこのやろー

 

と思ってるとき

 

言葉尻が、トゲを出してるつもりはないのに、旦那さまにはトゲっぽく聞こえやすいんですよ~。

 

普通に会話をしてもトゲを感じさせやすいということは

 

イヤミを言うと、旦那さまは妻を愛したいのに

 

どう愛していいのか分からなくなっちゃうんですよね。

 

なので、イヤミは特にやめておきましょね~。

 

そして、会話のときの語尾は

 

「♪(音譜)」をつけるイメージや「~」をつけるイメージで☆

 

 

修復のステップ 愛花メソッド方程式♪

 

ステップ1:雰囲気 → ステップ2:トーク → ステップ3:テクニック → ステップ4:経験

 

「雰囲気 + トーク + テクニック + 経験 = 愛させ上手♪」

 

愛花メソッド修復の方程式のトークの部分です。

 

男性はとくに声のトーンや言い方を聞いてますよ~。

 

たくさん怒りすぎて、旦那さまがスネてしまった場合は、とくに意識してみてくださいね。

 

声でも旦那さまの凍った心の氷を溶かすことができるんです。

 

いちばんは、触れあった方が心が通じ合うのは早いです。

 

12月に開催した魔法のマッサージレッスンが早めに満席になったため

 

いち早く受けたいというお声がけしていただいたので

 

1月29日(火曜日)に東京で魔法のマッサージレッスンを開催します♪

 

1月8日に21時にお届けしているメル マガから募 集スタートしますね☆ (満席となりました)

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪

 

愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

ベルお知らせ

 

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 

【東京校・1月スタート】 満席
 
1月19日(土曜日)10:00~17:00
ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座
 
2月16日(土曜日)10:00~17:00
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座
 
3月16日(土曜日)10:00~17:00
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神講座 女神ベーシック
 
3月30日(土)か3月31日(日)お選びいただけます(各5名さまずつ)10:00~17:00
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神講座女神アドバンス
 
4月20日(土曜日)10:00~17:00
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック
 
5月11日(土)か5月12日(日)お選びいただけます(各5名さまずつ)10:00~17:00
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【東京校・2月スタート】あと数席のみ
 
2月5日(火曜日)10:00~17:00
ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座
 
3月5日(火曜日)10:00~17:00
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座
 
4月9日(火曜日)10:00~17:00
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神講座ベーシック
 
4月23日(火)または 4月24日(水)お選びいただけます(各5名さまずつ)10:00~17:00
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神講座アドバンス
(開催場所が変わります)
 
5月7日(火曜日)10:00~17:00
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック
 
5月20日(月)か5月21日(火)お選びいただけます(各5名さまずつ)10:00~17:00
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス

 

右矢印 お申し込みはこちらから♪


人生を、幸せーにしましょ♪