年齢はキゴウにすれば、レス解消はあっという間です | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

昨日は、名古屋でウキウキ♪らんらんランチ会でした!

 

フカヒレでお肌ツヤツヤになった方々~♪

 

 

今日は、お肌がいい感じでした♪

 

うふふ~。

 

ご参加いただいた皆さま、心よりありがとうございました!

 

楽しかったし、やっぱり、あっという間でした(^^)

 

女子会っていいね。

 

みんな、それぞれにパワーを持ち帰っていただけてたら嬉しいです。

 

そして、昨日の夜は

 

名古屋で、咲江レディースクリニックの院長 丹羽咲江先生

 

50歳のバースデーパーティーにお誘いいただいていました♪

 

 

咲江先生、めっちゃ美人でキュートな方なのに、写真では伝わりにくい…

 

ほんとうに素敵な先生なんです。

 

実は、いぜんに咲江先生のクリニックで、G☆ス ポ ッ トに、ごにゅごにょしたことがあるんです。

 

お恥ずかしいので、これはメルマガに書きますね~。

 

とか言いつつ、わたし忘れっぽいので、忘れていたらメールしてくださいね(>_<)

 

咲江先生は、性科学会の会員さんで学会のなかなか資格がとれないセ ックスカウンセラーの認定されている方なんです。

 

あと、わたしがボランティア活動をしている「エイズ文化フォーラム」でも、ご一緒の時間を過ごさせていただいています。

 

咲江先生は、本当に年齢はキゴウという、そのまんまの方で

 

わたしも50歳になったら、こんなステキな女性になりたいな~と思いながら、パーティーに参加していました。

 

年齢をキゴウにしちゃえば、いくつになってもレスは解消します!

 

自分で年齢を感じて、年齢でブロックしてしまえば、なかなか解消できないんです。

 

もうこんな歳だし…

 

そんな考えは、もうオサラバしちゃってくださいね。

 

たまに、講座なのでは「永遠の24ちゃい」なんて言っていますが

 

10代のころから、わたしは「27歳」に憧れていたんですね。

 

それは、10代のころから、周りのお姉さまを観察してきて思ったのですが…

 

27歳から大人のオンナのスタートラインに立つんだな~と思ってました。

 

なので、永遠の27歳と思って、オンナを磨いてみてくださいね。

 

わたしの27歳なんて、つい最近♪

 

変わらない変わらない(笑)

 

アラフォーらしいけど、年齢はただの数字です!

 

アラフォーだって、アラフィフだって、レスは解消できますよ♪

 

セ ックスレスを解消するには、やっぱりふたりの愛が深まる魔法のマッサージがオススメです。

 

東京のレッスンは

 

場所:リーガロイヤルホテル東京 スイートルーム

 

11月22日AM11:00~18:00

 

11月23日AM11:00~18:00

 

どちらも1DAYレッスンです。

 

9月28日の夜20時に送るメル☆マガから募集スタートしますね♪

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて