咲江レディスクリニック 院長ブログ

名古屋市にある産婦人科「咲江レディスクリニック」の院長・丹羽咲江が日々の生活をお届けします✿

名古屋市にある咲江レディスクリニック

院長 丹羽咲江のブログです♡

※当院は完全予約制です。



院長が共同代表を務める


愛知・思春期研究会はこちら♡



院長自身がからだの悩みに回答しています。
女性のからだの悩み相談掲示板はこちら♡


院長の性教育の集大成が完成!

性教育用DVDのお問い合わせは

お気軽にお電話ください♡



咲江レディスクリニック

名古屋市千種区池下町2-15

ハクビ池下ビル3F

☏052-757-0222

FAX 052-757-8503

テーマ:

みなさんニコニコ

こんにちはバイバイ音譜

お元気でお過ごしでしょうか??

風の強いDASH!毎日が

続いていますねあせる

昨日の夜も

今朝も

風が強くてえーん

うちの愛犬マメは

吹き飛ばされそうに笑い泣き

なっていました汗

 

 

風が強いせいか?

診療も

そう混みあっておらずキラキラ

余裕がありますピンクハート

思っていたら

白衣

届きましたラブラブ

私の白衣は

北海道の会社の

白衣メーカーに

通販で買っていますアップ

襟とか形がおねがい

普通の白衣とは違っていて

襟にフリル黄色い花が付いていたり

立て襟ピンク音符だったりとか

少し個性的ですお願いキラキラ

何故ならば

普通の白衣に

飽きてしまったんですくちびる

白衣を着る生活を

続けて26年!!ハッ

しかも白衣は

朝の9時から夜の20時まで

ほぼ1日の半分アセアセ

身につけていますびっくり

コンタクトレンズを

つけている時間より

ちょっと短いぐらいですビックリマーク

それで

ずっと同じ白衣を

着ていることに

飽きてしまったんですもやもや

たまたま通販で見つけた

北海道の通販会社の

白衣ラブラブ

かわいくて音符

気に入っていますドキドキ

今回

丈を詰めてラブ

ちょっと短めにラブラブ

してみようかなはてなマーク

思っています照れ

楽しみですデレデレ上矢印

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま晴れ

こんにちはウインク

お元気でお過ごしでしょうかDASH!

 

今日も何だか

寒くなりましたねアセアセ

 

この週末は

肉祭りでしたニヤリ上矢印

 

土曜日は

私のクリニックの

歓送迎会爆  笑流れ星

スタッフが探してくれたお店が

名古屋駅のKITTE内の

ゴッチーズビーフ

というところですキョロキョロ

 

こちらは

ステーキが酔っ払い

有名なところのようで

私達は各々

200gのステーキを

2枚食べましたウインク

つまり

400gです!!ハッ

久しぶりに

400gの肉を

食べてみましたが

食べられるのもいいですね爆笑

でも

最後は

かなりしんどかったです笑い泣き

 

そして

昨日は

娘と食事でしたラブラブ

娘の食事のリクエストは

しゃぶしゃぶチュールンルン

また肉かーとびっくり

思いましたが

楽勝でした照れ音符

そして

今日のランチハート

やっぱり体力をつけなくては!

半ば強制的な

意識が働いたのかタラー

今日のランチは

豚のヒレカツ定食でしたビックリマーク

ちょっとさすがに苦しいです滝汗あせる

 

しかし

しっかり診療してアップ

炎燃焼炎させようと

思っています筋肉筋肉

何でも

やりすぎはいけませんねえーん

ほどほどにしたいと思います手アセアセ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさまウインク

こんにちは星

お元気でお過ごしでしょうかくるくる

 

今日

受診された患者さんから

このようなものをプレゼント

いただきましたビックリマーク

「癒されてくださいハート」と

いうことで……ドキドキ

チョコレートハートのプレゼント

室内用のパフュームですお願いラブラブ

 

何とオシャレな乙女のトキメキ

チョコレートおねがいラブラブ

ピンクハートの形が

かわいらしいですラブキラキラ

お店を

早速チェックしてみました爆  笑

クリニックからも

近い上矢印

本山ですねルンルン

本山に

昨年できたところ

らしいです

カワイイ~ラブラブ

ステキすぎて

食べるのもったいないですえーん

これは

来年の

ヴァレンタインデー

いいかもしれませんウインク音符

「癒されてくださいラブラブ」と

渡された

もうひとつのもの……

室内用のパフュームですチュー

パリの

お土産でいただきました照れピンク音符

とても爽やかな香りがします乙女のトキメキ

こちらの方は

本日診察室に

おしゃれに流れ星

置いてみましたウインク

今日家に持って帰って

お家でおしゃれに

一吹きしてみたいと思います照れ

わーいお願いドキドキ

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま

こんにちはハートニヤリ

お元気でお過ごしでしょうか照れ

 

今朝

東京から

製薬会社の方が

いらっしゃいました音譜

 

その目的は

この写真の

「LusciousLips(ラシャスリップス)」のご紹介ですニコニコニコニコ

以前娘が

「これ、すごくいいよ」と言って

勧めてくれたものですキラキラ

 

ヒアルロン酸と

カプサイシンが

入っていて

塗った後に

唇がピリピリとするんですけど

唇がふんわりとして

叶恭子のような唇になるらしいお願いお願いお願い

 

元々唇が厚いので

さらにふんわりすると

たらこになるかもしれないけどガーン

唇の縦皺が

気になるので

使ってみまーすくちびるラブラブ

 

もし調子が良かったら

クリニックでも

置いてみようかなと思っています音譜

到着が楽しみです

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさまピンクハート

こんにちは爆笑

お元気でお過ごしでしょうか爆  笑?

 

昨日は

大阪に行きました上矢印

大阪に行く道中

雪が降っていて雪

新幹線DASH!の到着が

20分くらい遅れました汗

いつもだったら

大阪までは

50分なんですけどキョロキョロ

1時間ちょっと

かかりました手ハッ

行きも帰りも

新幹線の中で

爆睡酔っ払いzzz

 

行きの新幹線では

熟睡をしていたらチュー

乗務員のお姉さんにびっくり

大阪の近くで

起こされましたビックリマーク

何でびっくり

私が大阪で降りることを

知っているのかはてなマーク

よくわからなかったけどもくちびる

このままだったら

うっかり神戸までバイバイ

行ってしまうところでしたアセアセ

ありがとうございます照れ晴れ

 

最近は

寒いのでえーん

犬も散歩を

さぼりがちですタラー

あまり喜んで

行こうとしないので……

おやつをハートニヤリ

大量に買ってきました音譜

これで

おびき出してニヤリ

犬を散歩に晴れ

連れて行こうと思いますくるくるキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。