今日は朝からワイシがゴルフへ。


コロナ感染してしまったから、

いくつものゴルフの大会に参加できず、

悔しい思いをしていたワイシ。


その鬱憤を晴らすように待機明け早々、

ゴルフに出かけてしまった。


普段なら子どもを置いていくので、

腹が立つところだが、


朝からワイシがいないと朝ごはんが必要ないし、

布団でゴロゴロしているところを見なくていい。


YouTubeばかり見ずに、

もっと子どもと遊んであげてほしいという気持ちも起こらない。


ワイシがいない方がイライラしなくて済むから、私の気持ちに余裕が出て来るのは、当然なのかも。


やっぱり私にとってワイシは必要ない存在なのか。