恒例のクリスマスパーティー
★
今回はyukacoちゃんちでした♡
今年購入されたという2メートル50センチもあるクリスマスツリー
がすごく素敵☆
ちゃんと下にかわいい敷物とプレゼントを並べられていて、とっても夢がありました
おもてなしのテーブルから、キッチン、ダイニング、リビング、おトイレまでホテルみたいにおしゃれで完ペキ
憧れのおうちです。
今回は主婦3人と独身後輩ちゃんの参加だったので、話の中心は独身後輩ちゃんの恋愛話へ・・・
「生真面目なヒトがいいんです!」という男性への評価がなかなか厳しい後輩ちゃんなので、
お相手探しから大変!
でも1年ですごく変わる時期だから、来年の今頃は主婦友になってるかもしれないなぁ~
って楽しみに思う先輩達でした。
プレゼント交換もできて、6時間ぐらいくつろいでしまいました。
yukacoちゃん、何から何までありがとうございました
