今日は私の退職祝いを計画してくれていたお姑さんが来てくれて
両親とだんなさんとみんなで中華をたべにいきました。
地元の高級中華でしたが
鮑の姿煮や 伊勢海老などが出て 久々の中華おいしかった~
はじめは梅田付近で探していたけど 立地のよさからか
高い割にはあまりメニューが充実していなくて
地元で十分おいしくいただけました。
お姑さんにもお祝いにかわいいルームウェアをいただいてびっくり![]()
ちょうど探していたのでうれしかったでーす ありがとうございます。
みんなでベビちゃんの名前のことで盛り上がり・・・
早くも新しい家族を迎えてさらににぎやか家族になりそうな予感です
あっという間においしく楽しい時間は過ぎ 私の実家にお姑さんは泊まることになり
私とだんなさんはおうちに帰りました。
おうちに帰るとだんなさんが
”お仕事おつかれさまでした” との言葉と共に サプライズで買っていてくれたプレゼントをくれました。
大人っぽいアクセサリーで すごくうれしかった。大切にします
これからもおしゃれしてお出かけしてねといってくれました

素敵な家族に囲まれて・・とっても幸せ者です
これからは、生まれてくるベビちゃんのために 私が素敵なママにならなくちゃね。