キミが、NO.1☆ | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


井料明里Presents 無知との遭遇vol'2


「キミが、No.1☆」






2日間全5ステージ、


無事終了致しました☆*.+°











ご来場くださった皆様、


お力を貸してくださった皆様、


応援してくださった皆様、



誠にありがとうございました!












この作品との出会いは


去年の10月に行われた


劇団東京都鈴木区さんの朗読劇。











公演スタッフとして


参加させていただき、



その打ち上げの席で


キミワンを大阪でやりたい!という


話になったのが


今回の公演の始まりでした。


















ある日、突然の事故で


恋人"イット"を失ってしまった


主人公"好実(このみ)"。








そんな彼女の前に現れたのは


サイボーグになって蘇った彼だった!












主人公"好実"役をあかりちゃんが、



恋人"イット"役をくわしーが、




そして好実の先輩"テクノ"役を


私がやらせて頂きました。








テクノは


かっこ良くて頼りになって


パワフルでぶっ飛んだ


大人の女性。







今までやったことのないタイプの役で


すごくすごく楽しかった!!!






























テクノはとにかく


早替えと小道具が多い(笑)

















某テーマパークのシーンで登場した


某キャラクターたち↓






これはあかりちゃんの力作!!


だいぶ可愛い(笑)。














お化け屋敷の看板と


射的の的は


それぞれゆみちゃんとひなちゃんが


作ってくれました♡






ありがとう!!


本当にありがとう(´;ω;`)♡!!!












そして!!!






なんと!!!











鈴木区ファンの方にはお馴染みの


佐藤区役所さんが、



今回の公演の為に


小道具を作ってくださいました(´°ω°`)!!










それがこちら!!!↓






「どこでもドアー!」











これ本当に凄いんです!!!


もはや本物です!!!







想像以上の完成度で


本当にビックリしました!!






これを取り出す時


私自身も未来人になれた気がして


めっっちゃ楽しかったぁぁあ♡(笑)







観に来てくださった方にも


このドアは大好評!!










佐藤区役所さん、


本当に本当にありがとうございました!!



















そして!!!










今回の公演、



嬉しい事に


鈴木区の皆さんも


観に来てくださいました〜☆*.+°








主宰の鈴木さんと(*'ω'*)












私が舞台に立っていて、



鈴木区の皆さんが


客席から観てくださって、



鈴木区の作品「キミワン」を上演する。










本当に夢のようです。
















終演後


鈴木区さんが飲んでるお席へ合流!







楽しかったと言っていただけて


ホッと一安心。






鈴木区さんがキミワンを上演された時の


お話も聞けたりして嬉しかった〜(*´ω`*)♡













もし今回の公演で


劇団東京都鈴木区さんに


興味を持った方がいらっしゃいましたら、



是非公演を観に行ってみてください!!






本当に面白くて憧れる


大好きな劇団さんです♡

















他にも、



遠くからわざわざ


足を運んでくださった方や



お忙しい中駆けつけて下さった方、



いつも来てくださる方や


久しぶりに会えた懐かしい方などなど、




沢山の方に足を運んでいただき


感謝してもしきれません。





本当にありがとうございましたm(_ _)m




















最後になりましたが、





忙しい中東京から来てくれて


キミワンを私達らしく作り上げてくれた


演出の加藤くん







同じく東京から来てくれて


沢山の無茶振りにも必ず応えてくれた


照明のさとし(↑↓↓)さん










同じく沢山の無茶振りに応えて下さり


難しいSEも準備してくださった


音響のさとし(↓↑↑)さん







的確な指示で皆を仕切ってくれた


座組の最年少で


4人目の出演者(笑)


舞台監督の林くん








チラシの作成や当日の受け付け、


稽古でのアドバイスなどなど


居てくれるだけで安心できる


私の心の友


制作のゆみちゃん











できることがあれば


何でも言ってください!と


どんなお願いでも全力で協力してくれた


スタッフのひなちゃん








急なお願いにも関わらず


駆けつけてくれて


阿吽の呼吸で制作を支えてくれた


スタッフの井上くん










サイボーグという独特の役にもかかわらず


個性的なキャラクターに仕上げて


人間の時はかっこ良くて優しい


イット役のくわしー










誰よりも熱く誰よりも真剣に


この作品と向き合い、


本気で全力で頑張る


彼女が座長だったから皆ここまで来れた、


好実役のあかりちゃん











この座組で公演を打つことができて


本当に良かった。





本当に本当にありがとうございました!


またいつか一緒にやろうね☆*.+°










(*´ ³ `)ノ