変調・夏祭浪花鑑2015 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


今日はお芝居を観てきました\( °ω° )/*





カン劇cockpitさんの


「変調・夏祭浪花鑑2015」☆*.+°








有馬さんが出演されるとのことで、


ゆみちゃんと一緒に行って来ました!








有馬さんからちょろーっと


稽古の様子とかお聞きしていたので、


どんな作品か楽しみにしていたのですが…





もぅ…



すごくすごく面白かった!!


お話しも!演出も!演技も!










飄々としていた人が


突然怒った時の迫力とか凄かったなぁ…!






小ネタも沢山あって


何度も声を出して笑ってしまいました!









あと、あと、衣装がすごく素敵でした♡




和と洋が絶妙に組み合わさっていて、


しかもそれが


それぞれのキャラクターの


個性に合っていて


すごく好きです(♡°ω°♡)







本当はもっともっと


素敵なところとか


感動したところとか


いっぱいあるのですが、



観終わった直後って


「面白かった」と「楽しかった」


しか出てこない\( ´ω` )/ ←







とにかく、


とても面白かったです!!←













その後はゆみちゃんとお喋り(*´ω`*)♡





ゆみちゃんと話すと


色んな発見ができて、


何かもう今すごく清々しい(笑)。









沢山刺激をもらって


もっともっと頑張ろう!って思った


一日でした。






(*´ ³ `)ノ