金持神社 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


先日、久しぶりに


家族で出かけました。








まずはお墓参り( ˘ω˘ )








そしてその後は


鳥取県にある「金持神社」へ。





"金持"と書いて"かもち"と読むのですが、


その名の通り


金運・開運祈願の神社です。




ゲヘへ(*´ω`*)♡←









その道中、


お昼ご飯を食べようと寄った道の駅に


こんなものがっ!!↓





でっかいガンダム(´°ω°`)!


なかなかの迫力!





ガンダム好きの方は


是非、"道の駅 久米の里"へ(*ˊᵕˋ*)









あと、


体力テストとかストレッチとかができる


遊具が置いてあったので


得意の前屈をやってみた( • ̀ω•́  )✧








-22cm!


我ながらよくやったと思います\( ´ω` )/←












そしてまた金持神社目指して出発!






空が綺麗で~










緑が綺麗で~









シュールなカカシがいた(笑)












そんなドライブを経て


いよいよ金持神社に到着!!











しっかりお願いをして来ました!













晩ご飯は地元で。


イクラいっぱい♡






美味しかった(*´ω`*)♡









久しぶりに


家族みんなでワイワイできた


楽しい一日でした!










(*´ ³ `)ノ