久々の… | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


今日は稽古の日♡






稽古前に恒例の


あかりちゃんとご飯\( °ω° )/*





ご飯ってかデザートだね(笑)。





でも何だかんだで


あかりちゃんとこうやって


稽古前に集まるのは久しぶりな気が…!





いっぱい話せて楽しかった*+.\( °ω° )/.:+*










そして稽古の時間!






今日の稽古の様子は


劇団のブログで見れますので、


もしよければこちらも覗いてみてください♡







本公演の練習も


少しずつシーンが進んできています!






これからどんなシーンが


出来上がっていくのか…


楽しみです(*`・ω・´)











.。.:*⑅⋆♡




摂河泉21 第11回本公演


「君と笑わば」


作・演出 虎本剛(ステージタイガー)






●日時


10/30(金) 19:00~

10/31(土) 15:30~ / 18:30~

11/1(日) 14:00~





●場所


in→dependent theatre 2nd

※地下鉄・堺筋線 恵美須町駅1A出口右手(北)5分





●チケット料金


3000円(当日3500円)






●ご予約


sekkasen_21@yahoo.co.jpにメール、

または

直接私までご連絡ください♡










.。.:*⑅⋆♡




浅草の演芸場を舞台にした


とある漫才師の物語。




スランプ中の漫才コンビ"パイルダー温"。




彼らが選ぶのは


演芸場の未来か、


それとも自分の未来か…。





というお話しになっています!









是非、沢山の方に観ていただきたいです(*ˊᵕˋ*)




皆様のご来場、


心よりお待ちしていますm(__)m







(*´ ³ `)ノ