捜索 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


大切な物を無くしました(´・ω・`)




昨日から行方不明です…



いつも稽古の時に履いている


お気に入りの靴下。





昨日の稽古終わりに


着替えて片付けるところまでは


確実にあったのですが、


家に帰ってみると


どこにもありません…。






どこだ!?


どこで消えた!!?






片付けたつもりがしまい忘れていたのかな?


そういえば、


バスの中が寒くて


上着をカバンから出したりしたから


その時に一緒に出てきて落としたのかな?






稽古場出る時もバスから降りる時も


ちゃんと振り返って確認したつもりだけど、


したつもりで見落としてたのかな~(´・ω・`)





あぁぁ…


GPSとか付けとけばよかったぁぁ←







靴下なら他にも何足かあるし


また新しいのを買えば良い話しなんだけど、


このデザイン気に入ってたし、


私の勝負下着ならぬ


"勝負靴下"


みたいなところがあったから


かなりショックだ(´・ω・`)







普通にかばんの中から


見つかったりしないかな?←





(*´ ³ `)ノ