使い勝手がいい方vsデザインが好きな方 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


昨日の続きです。




お店で見つけた


がまくんとかえるくんの


2種類のポーチ。




どっちを買うか


一週間悩みました。






このシリーズをネットで調べたら、


ぬいぐるみやらTシャツやら


他にも可愛いグッズがいっぱい出てきて


ただ単に欲しい物が増えただけだし←







母に相談したら


「大きい方も可愛いじゃん。この形なら使い勝手もいいし、こっちにしたら?」


母が推したのは使い勝手がいい方。


私もこっちにしようと


かなり心が傾いていました。





…ただ、どうしても踏ん切りがつかない。





やっぱり小さい方のデザインが好きで


何かこのサイズのポーチに


入れるものはないかと考えてしまう。







……じゃあさ、もうさ、そんなに悩むんならさ、




小さい方買っちゃえば?




何入れるかなんて後から決めればいいし、


手元にさえあれば


いつかそのサイズが必要になった時に


使えるし!




って事で、一週間悩んだ結果


デザインが好きな方、


つまり


"一目惚れした方"を選びました*+.\( °ω° )/.:+*



うぁぁぁ可愛い.。.:*⑅⋆♡






適当に買ったものが意外と大活躍した


っていう買い物も嬉しいけど、



どうしてもこれが欲しい!と思って買う買い物は


嬉しいし、


楽しいし、


気持ちがいい♡


いい買い物をしました!








余談ですが、


やっぱり買ったからにはすぐ使いたくて


試しに今使っているポーチの1つを


詰め替えてみた。




……ちょうどいいサイズだった(笑)。




あんなに悩んだ一週間は何だったんだ\( ´ω` )/







(*´ ³ `)ノ