- 前ページ
- 次ページ
2011/07/10
禁煙10日目も、無事に終了
今日は、川崎で一泊して帰りました
朝は、ホテルについてる、朝食バイキングをいただきました
ホテルで、長年働いてるだろうオバチャン達のお袋の味って感じでした
ぬか漬けは、ホテルの自家製らしいです
私は、朝から欲張って、ご飯、味噌汁、納豆、ゆで卵(半切れ)、ミニハンバーグ、切り干し大根、漬け物、昆布、ロールパン、イチゴジャム、お茶2杯、コーヒー1杯をたいらげました
明らかに、食べ過ぎ~(笑)
食べ終わって、部屋に戻って、ゆっくりとワンピースを見てたら、地震が起きて怖かった
それから、川崎のショッピングモールや商店街を見て、お家に帰りました
禁煙10日目も、無事に終了

今日は、川崎で一泊して帰りました

朝は、ホテルについてる、朝食バイキングをいただきました

ホテルで、長年働いてるだろうオバチャン達のお袋の味って感じでした

ぬか漬けは、ホテルの自家製らしいです

私は、朝から欲張って、ご飯、味噌汁、納豆、ゆで卵(半切れ)、ミニハンバーグ、切り干し大根、漬け物、昆布、ロールパン、イチゴジャム、お茶2杯、コーヒー1杯をたいらげました

明らかに、食べ過ぎ~(笑)
食べ終わって、部屋に戻って、ゆっくりとワンピースを見てたら、地震が起きて怖かった

それから、川崎のショッピングモールや商店街を見て、お家に帰りました








