最近、ブログを放置してた(笑)

ちゃんと、禁煙も続いてるよ

昨日は、花火大会に行ってきた。

今年、最初で最後

本当に、綺麗で素敵でした


そこで、新しいお友達も増えました

本当に、良い1日だった
チロの食べて寝るのが幸せlife★☆-110827_1914~01.jpg
チロの食べて寝るのが幸せlife★☆-110827_1914~02.jpg


2011/07/10

禁煙10日目も、無事に終了!!

今日は、川崎で一泊して帰りました

朝は、ホテルについてる、朝食バイキングをいただきました

ホテルで、長年働いてるだろうオバチャン達のお袋の味って感じでした

ぬか漬けは、ホテルの自家製らしいです!!

私は、朝から欲張って、ご飯、味噌汁、納豆、ゆで卵(半切れ)、ミニハンバーグ、切り干し大根、漬け物、昆布、ロールパン、イチゴジャム、お茶2杯、コーヒー1杯をたいらげました


明らかに、食べ過ぎ~(笑)

食べ終わって、部屋に戻って、ゆっくりとワンピースを見てたら、地震が起きて怖かった


それから、川崎のショッピングモールや商店街を見て、お家に帰りました!!
2011/07/09

禁煙9日目

今日も、吸わずに終了!!


最近、頭痛はしなくなりました

本当に良かったです!!


今日は、神奈川県まで来てしまいました

何故かというと、今日は、待ちにまった『仙台貨物』のライブです


久しぶりに、ヘドバンしたり、踊ったりしたら、両ひじの関節と首痛めました

準備運動しとけば良かったのと、歳には勝てないと思ってしまいました


帰りにパシフィコ横浜からの夜景がキレイだったので、一枚撮ってきました。


チロの食べて寝るのが幸せlife★☆-110709_2001~01.jpg