2011/07/08
禁煙8日目
今日も、無事に禁煙終了
仕事が、今週は忙しくて、疲れた

金曜日は、1時間残業をして、仕事終了
終わった後は、すき家で合いがけ温玉カレー(並)を食べる
少し辛かった
また、腹を壊して、1時間ぐらいトイレにこもる(ノ△T)
心配して、相方さんは正露丸を買って来てくれました
相方さんが、ドン・キホーテから、出てきた時、裏口からAKBの人たちを見かけたらしい
でも、まだまだ無名の子だったみたいだけどね
話が飛んでしまったけど、カレーはお家カレーが一番だと思った1日でした
禁煙8日目
今日も、無事に禁煙終了

仕事が、今週は忙しくて、疲れた


金曜日は、1時間残業をして、仕事終了

終わった後は、すき家で合いがけ温玉カレー(並)を食べる

少し辛かった

また、腹を壊して、1時間ぐらいトイレにこもる(ノ△T)
心配して、相方さんは正露丸を買って来てくれました

相方さんが、ドン・キホーテから、出てきた時、裏口からAKBの人たちを見かけたらしい

でも、まだまだ無名の子だったみたいだけどね

話が飛んでしまったけど、カレーはお家カレーが一番だと思った1日でした


(笑)

