2011/07/08

禁煙8日目

今日も、無事に禁煙終了!!

仕事が、今週は忙しくて、疲れたあせるあせる
金曜日は、1時間残業をして、仕事終了!!


終わった後は、すき家で合いがけ温玉カレー(並)を食べる


少し辛かった

また、腹を壊して、1時間ぐらいトイレにこもる(ノ△T)

心配して、相方さんは正露丸を買って来てくれました

相方さんが、ドン・キホーテから、出てきた時、裏口からAKBの人たちを見かけたらしい

でも、まだまだ無名の子だったみたいだけどね!!


話が飛んでしまったけど、カレーはお家カレーが一番だと思った1日でした!!
2011/07/07

禁煙7日目!!

昨日は、七夕でしたね
みなさんは、お願いしましたか

私は、もちろんしましたよ(笑)


7日目も、1日吸わずに終了!!

携帯ニュース見てたら、タバコがまた値上がりになるみたい(ノ△T)

でも、今の私には関係ないから、今日からまた気を引き締めて、1日禁煙頑張ります
2011/07/06

禁煙6日目

今日も、吸わずに終了!!


夜になると、吸いたくなってくる

最近、食べ物がおいしくなってきた


その影響で、私のお腹は山崎邦正かダンシングベビーのように、お腹がぽっこりと出てきました


やっぱり、運動をしようかと真剣に悩んでます…