(ノ˶>ᗜ<˵)ノ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
ニコ生の冒頭でわちゃがパパ報告
したみたい
最近健康にめっちゃ力入ってるな
って思っていたのだけど
わちゃめちゃくちゃアレルギー体質だから
アレルギー改善なのかなって感じだったんだけど
そういうことだったのか
 
結婚報告の時病みブログを
書いたあぃかなんだけど 
このわちゃの報告の前に鈴さんが体調不良で
休養発表されたんだけど、、、
パパ声優さんホントに心配になるくらい
忙しいんだよ
全力なのはいいんだけど息抜き
っていうか休むのも覚えて
って思うよ
推しが健康で笑顔でいてくれれば
幸せなんだって
iPhoneから更新