角館武家屋敷 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
に角館武家屋敷へ
この日角館桜まつりの初日で
人も多かったです
ここは枝垂れ桜が多いのかな
   天然記念物何百本もあるんだって
 
武家屋敷の裏にある河川敷の
めっちゃ綺麗でした
   本当に天気が良くて青空に
 
映えて撮っていても気持ちよかった
でも天気良すぎてこの日
気温28℃だったらしくて
半袖で行って正解でした
   そしてもう一つの目的
あきたプリン亭のプリン
 

 

写真のは武家屋敷プリン
は他になめらかプリン
にはなめらかプリンとレトロプリン
を買ってきました
あと写真は撮ってないんだけど
プリンソフトも食べたよ
プリンそのままソフトクリームに
しましたみたいな濃厚で
マジでプリンでした
これまた食べたいしおすすめです
プリンソフトは店頭限定だけど
プリンは通販もあるので是非です
 
帰りにお土産を買うために
田沢湖へ向かって走ってたら
水芭蕉の群生地を
偶然見つけてしまった
 

 

福島でも水芭蕉はあるけど
こんなに群生して咲いているのは
ないので圧巻だったよ
 
久しぶりの遠出だったから
めっちゃ疲れたけど綺麗な景色
見れたのでいい観光でした
iPhoneから更新