HAPPY HALLOWEEN | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
の話なんだけど横浜に住んでいる
姪っ子たちにひっさしぶりに会ったよ
ハロウィン近かったから
 
 
もちろんお菓子をあげたよ
さっきも言ったけど久しぶりなんだよ
以上ぶり
上の子は何回か会ったことあるから
大丈夫だったんだけど下の子が
この人たち誰状態で
そりゃそうだよなと思いながら
いつも会っているあーちゃんが
ずっと紹介してくれてた
頼もしい(*´ー`*人)3歳でした
 
当日はあーちゃんと甥っ子
写真をで送ってくれました
 甥っ子の警察官かっこよかった
甥っ子の人見知りも落ち着いたから
また遊びに行きたいな
 
iPhoneから更新