パンは何が好きですか? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

の雑貨屋さんathomeで
やっていたパン祭りへ行ってきました
 だし最終日ってこともあり
すごい人でした
あるパン屋さんのパンは大行列
また開催された時に今回気になった
パンをリベンジしたい
今回はクロワッサンメインで購入しました

お店の方にもクロワッサン好きだねって

言われたんだけどパンの中で1番好きかも
今まで無意識だったんだけど
パン祭りは全国のパンが集まっていたんだけど
クロワッサンのお店は県内のお店なので
是非パン屋さんにもお邪魔したいな
は亡くなった祖父の生誕100年
亡くなって経ちますが
には出来るだけ

写真はシャトレーゼのから引用

買ってお祝いしてます
あと100ってなんか節目って
感じもするし
ちなみに生誕祭は亡くなった人に
使うんだってだから命ある人には
誕生祭って書いた方がいいみたい
よくで推しの誕生日を生誕祭って
書いてあるのを見て(*`ω´*)モヤッ
ってするんだよ
iPhoneから更新