パソコンの時はヘッドフォン必須です | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
注文したヘッドフォンの
イヤーパッドが届きました。
そして早速交換したんだけど取説が英語で
イラストも描いてはあったんだけどなかなか
理解ができなかった
YouTubeで動画を探して装着しました。
外すのは簡単だったんだけど着けるのは
最初上下逆につけてしまったりして焦った
多分器用な人はすぐに着けられると思います。
そして使用感は個人的な感想なんだけど
オリジナルのイヤーパッドと
あまり変わらない感じがしたよ
あとはどれだけ使えるか
長く使えたらすごいコスパいいと思う
iPhoneから更新