ゲーミングチェア高い | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
を使う時椅子って
どんなの使ってますか
私学習机の椅子なんだよ
さすかにボロボロだし買い替え時期だとは
思うけど壊れてないから
ホント作りは丈夫だね
だけど学習机の椅子って硬いから
めっちゃ腰痛いんだよね
それでゲーミングチェアを探してるんだけど
可愛いもの少ないなぁって……可愛いって思っても
4万超だったり流石に高すぎる
デスクチェアだったら高いけど
2.3万くらいしちゃうけど
可愛いものがFrancfrancで
あったの……だけどゲーミングチェア諦めきれなくて
探してたらニトリからゲーミンググッズが出てるの

値段もさっき言ったFrancfrancと
あまり変わらないあとはデザインだよ
オールホワイトだったりホワイト×ピンクだったり
女の子向けのカラーリングもあるし
肘掛けの高さも調整出来るから
これめっちゃいい
 
今すぐお迎えするわけでは無いけど
いつかお迎えしたいアイテムです
 
iPhoneから更新