おくすり手帳 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
みなさんはおくすり手帳って
ちゃんと持ってますか
 
私はおくすり手帳作ってもらうんだよ
だけど出すの忘れてしまったり
結局無くしてしまったり
表紙はキャラコラボだけど中身は
殺風景で可愛くないの
これはどうしたらいいんだって考えて
可愛いやつ探せばいいんだということで
今回Minneで可愛いおくすり手帳を
父の分を注文しました
父が熱中症で救急車で
運ばれたんですけど(大事には至ってない
隠れ脳梗塞も怖かったので救急車で
救急搬送していただきました
その時に服用している市販のお薬を
持っていったんだけどバタバタしていたから
そのまま現物を持っていったんですよ
だけどこれ写真でお薬手帳でまとめた方が
いいなぁって思って目薬もおくすり手帳に
書いておくと良いみたいなので
パッケージは覚えてるけど名前までは
っていうの意外にあるし
万が一のためにおくすり手帳あると
安心だよね
私の地元は震災もまだまだ多いので
おくすり手帳の大切さを
改めて再確認しました


iPhoneから更新