すごく縁起がいい日 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
は大安,天赦日,一粒万倍日,母倉日
っていうめっちゃ縁起がいい日
なので財布とキーケースを新しいものに
変えました
ずっと憧れがあった
MICHEAL KORSにしたよ
好きな色っていうと暖色系だけど
ピンク率がほんとに高いです
20代後半になってからより
ピンクとか明るい色を選ぶように
なったんだよね
それまではワンピース好きなのは
今も変わらないけど
モノクロばっかりだったんだ
持ち物がカラフルだと
気持ちもプラスっていうか
前向きになるからいいよね
 
大切に使いたいと思います
 
iPhoneから更新