草津旅行 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 

 

起きで草津まで

渋川伊香保まではで行って
そこからは一般道を行ったよ
を八ッ場ふるさと館っていう道の駅で
買ったんだけどパンがめっちゃ美味しかった
なかなか行けないんだけどこれはまたリピして
食べたいって思ったパンでした。
名前忘れたんだけど

 

   目的地…湯畑

この日本当に暑かったのでさすがに足湯は

熱いなぁって思ったので手湯だけ

だけどやっぱり草津温泉は熱いa969f30a104caeff22e288ddf03b8769-2555.gif

湯もみしてちょうどなんですねdataFile.gif

そしてパフォーマンスで湯もみショーを

見せている所があったんだけど

朝から行列がすごかったよ

一番最初の人は何時から並んでいたんだろうdataFile.gif

車から下りてちゃんと観光って人が多いときは

避けていたんだけども早かったっていう
こともあってそんなに混んでいなかったので
写真とかもすんなり撮れました

だけど過ぎたらもうたくさん駐車場も

満車でなかなか駐車できない車とか居たよ
ここで心残り写真撮るのに夢中で
プリン屋さんがあったの気付かなかったんだよ
それで帰り際になってから"プリン屋さんあったよ"
は?それ今ゆう?
さっきのパンもそうだけどこれはまた草津に
行かないとですね
そして の目的は弱虫ペダルの最終日
草津から白根山に登るんだけど
ずーっと行ってみたかったみたいです
車で
そして次は箱根に行きたいって
言ってました
弱ペダって自転車部の話だけど
インターハイの背景がとっても綺麗なの
だからドライブ好きなは聖地巡礼へ
いろは坂と榛名山と今回の白根山
もともと山が好きだからクライマーが
走る道が好きなんだよね
あと天気良かったからかな
自転車で登っている人も沢山いたし
改めてあの坂を登れるクライマーって
すごいなって思った
これは帰りの話だったんだけど
したんだけどびっくり
するくらい迷子になってあれ
このまま行ったら檜枝岐村に行くって感じに
なって言い訳させていただきますと
合併してどこまで行っても南会津だったの
無事知ってるところまでして
道の駅番屋でにバトンタッチ
予定より間余計にかかってしまったけど
くらいには帰宅出来たから
良かったよ
 
iPhoneから更新