珍しい青ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

にiPhone14へ
したんだけどそののうちに
Ciaraでケースを注文しました
いろんなサイトを見て気になったのも
あったんだけどまずは使い慣れている
ケースがいいなっておもって
買ったのは

ずーっとピンク系というか
暖色だったから寒色系にしました
あとiPhone14になってカメラが
出っ張ってるかなって不安だったので
レンズカバーも買って付けてみたんだけど
…これはどうなんだ
レンズは保護されるしいいと
思うんだけど出っ張ってる
明らかに出っ張ってる
まぁ使っているうちに慣れるのかな
 
iPhoneから送信