当面の間っていつまで…? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

父の付き添いで整骨院に
行ったんだけど…まさかの
休診でしょうがないから
ドライブに行ったよ
道の駅そうまで気になっていた
ガチャガチャがあって何ぶりに
回したよ
#mofusandのカプセルトイ
が2台あってまず

が当たったのはデザインD

ピザとハンバーガーの子が書かれている
ポーチが当たりました
隣の目玉焼きの子もめっちゃ可愛い
そしてもうひとつは

#mofusandとサンリオの

コラボのキーホルダー
が当たったのはボムポムプリン
見た瞬間垂れ耳さん可愛いって思って
ガチャガチャって運だから
どれ当たっても嬉しいって
物欲センサーoffりながら
回したら垂れ耳ちゃんが
来てくれました
小さい時はよく抽選で
電化製品当てまくってたんだけど
大きくなって物欲センサーが
起動するようになったら
なかなか当たらなくなっちゃって
だからめっちゃテンション
あがっちゃった
ポーチもキーホルダーも
ホントに可愛くてまた見つけたら
回したいって思っちゃいました
iPhoneから送信