道の駅に無印良品って珍しい?! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

道の駅なみえに
って意外に行かなくてやっぱ
休日はキッチンカーも出てたりして
賑やかですね
前々から気になっていた
ふくしまフルーツラボ
フルーツソーダんだよ🍇🍓🍑🍉

かったからさっぱりした飲み物が

良かったからレモンスカッシュを
選んだんだけどレモンシロップ
自家製なんだってそして他にも
いろんなフルーツソーダがあったので
また行った時飲んでみたいし
テイクアウト出来るワッフルも
美味しそうだったんだ
道の駅って休憩する通過点みたいな
感じもあるけど目的地としても楽しいよ
 
iPhoneから更新