無印でも十分綺麗だよね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

iPhone13が発表されたね
今使っているiPhone11が2年経って
容量とかバッテリーも弱くなってきたので
今回の気になっていたんだけど
どうしようかなって感じなんだ
iPhone13のピンク可愛いなぁって思うんだけど


今11を使っていてケースが少なくって
proばかりのイメージなんだよ
だけど12みたいに無印とproどっちも
使える物だったらいいのに
あとAppleさん後出しジャンケンがある時あるでしょ
後から新色発表とかそれはやめてって思う
もう少し様子見かな
 
iPhoneからの送信