可愛い物GETしたよ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
このに救世主的なものを
GETしたよ
それは
Bluetoothキーボードです
このをいつも見てくれている人は
気づいていると思うんだけど。。。
この長文が多いんです
それでずっとBluetoothで繋げるiPhoneでも
使えるキーボードを探していて
を見ていたらこのキーボードを
使っている人がいて可愛いって思って
Amazonでも見ていたんだけど
は家電量販店で買ったよ
あっタイピング音とかガジェット紹介
好きでよく見てるんだよね
女の子でもキーボードとか
可愛いガジェットを紹介している子が
いるんだよ
私がよく見ているのは




MK Vとか
オトカワ〜オトナかわいい Vlog Diary〜とか
英語分からないけどMK Vのは
面白系というか変わったのもあるから
見てて楽しいの
このキーボードなんだけど使い心地は
今の所不具合みたいなものないんだけど
キーボードを接続したときに
 


警告が出てくるのは少し気になるかな
iPhoneには向かないかもって思うけど
このキーボード使いながらワイヤレスイヤホンを
併用すると不具合が出ますよって事だと思うから
そこは気をつけながら使えばいいって事でしょ
あと最初戸惑ったのはキーに書いてある
@とか&が打てないって事
実際は違う場所にあっただけ
だから慣れなんだけど戸惑うよね
日本語も書いてあったから
JIS配列なのかなって思っていたんだけど
違うUS配列に日本語が書いてあったって感じ感じ
だから一応はカナ打ちの人も使えるけど
オススメはしないかな
少し高いけどちゃんとした
JIS配列のキーボード
買った方がいい
私はUS配列に憧れがあるので練習と思って
買ってよかったって思っているよ
US配列の方がオシャレだったり可愛いの多いからね
目指せタイプライター風キーボードなのです
ちなみにこのキーボードは
3,370(税込)円
めっちゃお手頃価格でした。
 
 
iPhoneからの送信