びっくりの連続 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



先日購入したの誕プレを渡しに
行ってきました

にプレゼントを
「はいどうぞ」って渡した瞬間
になったばっかりの姪っ子
第一声が「かわいい~」だったの
誰かが言った言葉を真似するじゃなく
自分から可愛いって言っていて
周りに居たたちはびっくり
最初聞き間違えかなぁって思っちゃうくらい
もびっくりしていました
までは自己満でプレゼントの洋服
選んでたけど少し大きくなると
自分の好きなものがはっきりしてくるでしょ
前回のにも書きましたが
はピンクが好きなんだけど
が選んだのは黄色系のお洋服だったので
不安もあったんだけど「かわいい」の一言で
ε-(´∀`*)ホッとしました
最初おもちゃも考えたんだけど
おままごとセットとかね
だけど…まだ少し早いかなぁ??と思いながら
お洋服でこれからだんだん真夏になるし
夏服の方が使うよねって洋服にしたんだけど
そしたら普通におままごととか
ごっことかしてたの!!


あとは自粛前に買っていたたちの
Half Birthdayも一緒に渡したよ
達のは季節あまり関係ないものだったので
早めに買っておいても大丈夫だろうって
が2週間?くらいしか違わないので
色違いでポーチとステンレスボトル
にしました

買っていて渡すのを忘れていた←
パンダとユニコーンのパペット
を持っていったらが夢中で遊んでくれたよ

の成長スピードって凄いね
会う度に今度はこれができるようになったんだ
ってキュンキュンするよ
iPhoneから送信