見てるだけワクワクする | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


都道府県の県またぐ移動規制が
緩和されたのでの仙台泉へ
 
は姪っ子
があったのでどうしても
に行きたかったんだよ
マジでのグッズってキュンキュンしますね
からアンパンマンとかピンクが好きは
聞いていたんだけど…選んだのは
BEBEの黄色のお洋服と
デニム生地のボトムワンピース
これもピンクではなくパイナップル柄の
少し大人っぽい(まだ2歳なんだけどね
感じのものをselectしました
はラブリーっていうのも
もちろん可愛いんだけど
これから夏だし肩出ててもいいよね
今来ている洋服はsizeが100だけど
少し大きめの110を選びました
小さい子はピッタリだと
すぐ着れなくなっちゃうからね
 
そして誕プレ買うのアウトレットありがたい
 

ここまではです
次のではの事を
書きたいと思います
がね
iPhoneから送信