八王子にある遊園地って? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

朝起きて天気がめっちゃよかったから
遠出しようってなって高速周へ
ツルハに寄ってから行ったから
出発したのは朝の10時
まず寄ったサービスエリアは羽生SA
好きすぎるって必ずってくらい寄る
羽生SA上りは鬼平犯科帳がモチーフになっているの
タイムスリップしたみたいですよね


おみやげ処では和グッズをいくつか買ったよ
あとはこういう旅行で楽しみなのは食だよねナイフとフォーク
今回は意外に食べ歩きだったな
羽生で買ったのは
あさりかれいぱんとしゃも焼き
あさりって珍しくないですか
カレーパン大好きでよく買うんですが
これはリピ決定ですね
あっ那須のサービスエリア上りに
入っているパン屋さんのカレーパンも
オススメですよ食パン
しゃも焼きはたこ焼きのたこの代わりに
軍鶏が入っているというもの
生地自体に味がついているので
ソースなしでも美味しかったです
次は狭山サービスエリア
前行った時に狭山茶お茶が飲めるコーナーが
あってO(*・ω・*)O゙ゥキゥキしながら行ったんだけど
今回無くなっていました
狭山茶のほうじ茶ドーナツドーナツ買ってきたよ
 次今回の旅行の目的みたいな

富士山
双葉サービスエリアからみたんだけど
すごい天気良すぎってくらい天気が良かった
今回のドライブドリンクは
諏訪湖サービスエリアで
久しぶりに遠出したので知らなかったんだけど
に上島珈琲店がオープンしていた
が飲んだのは

期間限定の珈琲かな
シンプルな珈琲よりもフレーバー珈琲が
好きでアーモンドとチョコレート
甘いものは疲れにもいいよね
甘さ控えめで飲みやすかった
最近サービスエリアにスタバ,ドトール,
タリーズそして上島珈琲店が増えていますよね
スタバ行きたい時は談合坂(県)
ドトールは帰りに大谷(県)
タリーズは横川(県)
って感じでスタバはの黒埼(下り)にもあるよ
ちなみに上りはモスバーガーだよ
東部湯の丸サービスエリアで
ふりふりからあげを購入して
自分でフレーバーをかけれるんだけど
いきなりドバッと粉が出てしまって
味濃くなってしまいました
東部湯の丸ってなんかゆるキャラみたいな
名前で可愛いなって思った
 
天気も良くて車酔いも無かったし
帰りにかな
イルミネーションやっている所も
高速から見えたよ
 
 
iPhoneから送信